「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

今日の朝方から急に寒くなってきて、いよいよ秋がきたなと思いはじめてます。柴原です。

 

今は地元の親友の結婚式のため、熊本にいます!

私は友人代表のスピーチを2人で担当することになり、前日まで電話で何度も打ち合わせを重ねて、少しクスッと。少しうるっと来るようなスピーチを考えてきました!

 

結婚式当日の朝。

起きた瞬間、唇に違和感が、、、

鏡で自分の唇を見ると右の上唇が、鼻の下あたりからぱんぱんに腫れ上がって、虫に刺された状態に?

 

人前に出るのに、このままじゃでれない!

 

と思い、必死でずっとアイシングしながら化粧したり、髪の毛のセットをしてもらいました。笑

 

なんとか、腫れもすこーしだけ引き、式場に向かいました!

晴天の中、結婚式を挙げれた親友はとても幸せそうでした?

 

 

 

img_6387

 

 

 

そして、次は披露宴が始まり、懐かしの面々と写真をたくさんとったりしてすごく楽しくしてた裏で、友人代表スピーチがあるのを思い出し、顔が引きつってると何度も言われてました。笑

 

 

それで、友人代表スピーチの番が回ってきて、スピーチをしだしました。

スピーチで最初に親友の名前を読むんですけど、柴原終わりました。

そこで号泣してました??

だいぶ早い段階での号泣。笑

 

けど、私たちが立ててた目標である、親友を泣かせるということを成功させました?

 

そこから披露宴で、親友が両親に向かって手紙を読んでいるところが1番感動しました?

 

無事に披露宴も終了し、二次会、三次会にいって、今帰りの新幹線に乗ったところです?

 

次は、誰が結婚するんだろうね!

ていうのを、友達が結婚する度に毎回聞いてますね。笑

 

 

けどほんとにすごく素敵な結婚式だなと思いました!

私も早く、結婚式を上げたいと思いました??

 

 

 

それでは、このへんで。

柴原でしたー!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP