「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

木曜日担当の柴原です!

 

今日は雨!風!雷がひどかったですね!

みなさんのお家に被害はなかったですかー??

 

 

さてさて、本題に入ります♪

今日はなんと、、ひさびさに自炊しました(`・ω・´)ノ

作ったのは友達が食べたいて言ってたものでハヤシライスと唐揚げっていう相当バランス悪い組み合わせ。笑

 

 

食材を買いに近くのトライアルに初めて行ったんですけど品数多すぎてあたふた(´△`)

けどそこでの買い物が楽しすぎて欲しくないものまで買っちゃいますね!笑

 

それでやっと作り始めました!

唐揚げから作りましたー!

楽勝ですね!なんてったって唐揚げ粉で作りましたから!笑

自分で粉まぶしてやるやり方はなんかハプニングが置きそうだったので今度にしようと思います。笑

 

そして揚がった唐揚げを皿に乗せたかったんですけどここでなんと重大なことに気付きました。

なんと、、それは、、、、

キッチンペーパーがありませんじゃないですか!!わら

2人して爆笑。

 

わたしのナイスアイディアでザルに上げたしだいです。笑

 

で、次にハヤシライス作りました!

普通なら牛肉入れるのに豚肉入れてみたんですけどそれもなかなかうまくいきました!

 

ご飯作るのが苦手だったわたしが上達してきましたよ!!

いい主婦になれるようにこれからトレーニングしないといけないですね!!笑

 

 

あ!とーこーろーでー

タイトルの真っ黒プッチンプリン!!

最近よくコンビニとかスーパーとかで見かけてたので気になって買っちゃいました!!

カカオ香るブラックココア

~生チョコ仕立て~

 

て書いてあって中身開けたんですけどほんとに真っ黒!容器も真っ黒!!笑

どきどきしながら食べたんですけどまあ甘かったですね!!笑

けどなんか面白かったです!!笑

みなさんも1度食べてみてください!

 

 

それではここのへんで!

柴原でした~!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP