「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんは!?

月曜担当の柴原です!

 

今日はいつもより少し曇ってて、相変わらず蒸し暑かったですね?

気温が高いので熱中症などに気をつけて、しっかり水分補給と睡眠をとりましようね?

 

 

さてー、今日は久々に休みっぽい休みになりました?

お昼から友達4人でご飯食べて、そこからキャナルシティに行ってきました?

 

 

友達も私も洋服が欲しくて来ましたー?

4人いるうちの3人はEXILE好きなので、EXILEが最近着ているGUESSというブランドのお店に行ってきました?

お店につくと人はそんなに居ないのに、友達が狙ってたTシャツが先週の木曜日に再入荷されたにも関わらずもう在庫無しという悲劇が。

 

さすがに笑いました。

 

私も探したんですけど、欲しいものが売り切れてる。笑

 

やっぱ人気なものは欲しい時に早めに買うべきだと、心の底から思いました。笑

ネットで買うことにしました?

 

それから友達の買い物付き合ったり、友達の誕生日プレゼント買ったりと買い物を満喫しました?

たまにの息抜き最高でした?

 

 

そして夜ご飯はこれまた久々の、、やきにく?

 

 

えー、まずは柴原といえば、、、

 

 

みなさんご存知。きゅうりです✌?️

 

 

 

 

 

 

やばかったです。

めっちゃおいしかったです?

 

 

 

 

こちらが、梅シリーズ!

梅タン、梅豚バラ、梅華味鳥!!

タレとかなーんも付けずに食べるんですよ?

梅好きの私は毎回これ食べてます?

 

最近私の食欲が、おかしいレベルまできてるのでこれらのお肉と、馬肉ユッケまで食べてるんです、私。

しかも2人で。笑

前まで定食1人分を残してたのに、、今となったら余裕で食べれますよ!

食べ過ぎ注意ですね⚠️

 

気をつけます!笑

 

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します?

柴原でしたー?

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP