「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日は、雨が降りましたね?☔

けど、気温がそんなに高くなく、涼しい1日になりました✨

 

 

みなさん、昨日の東区花火大会には行かれましたかー?

私はもちろん行きましたよ✨✨

 

その日はというと、昼から友達と友達の子供とで焼肉屋さんにいきました?!←はい、また焼肉です?笑

子供達をお迎えにいってすぐは人見知り発揮で、泣きそうな目をしてましたが、焼肉やさんにつくと、だんだん慣れてきて『かんぱーい!?』を無限にさせられて、すっごく楽しかったです。笑

 

その後は、筑紫野のイオンにいって、お買い物に付き合いました。

やっぱり子供はいろんなとこに目がいきますね?

ゲーセンでは迷子になりそうなぐらい、うろうろしたり、あんぱんまん探したりと大変でした!笑

 

 

けど、やっぱり子供は癒されますね?

 

 

見てて全然飽きないです!

 

うちの整骨院には、看板娘のむぎちゃんがいて、相変わらずよく食べるし、よく動くし、よくしゃべるんですけど、最近少しいたずらをし出しました。笑

それもなんだかんだ結局可愛いので、うちのスタッフは全員許しちゃいます?笑

 

 

 

そして、その子と別れ際にほっぺに『ちゅっ』てされた時には、ほんと話したくなかったです?

ほんと可愛い。?

 

 

 

それからは、花火大会にいきました!

香椎花園前駅はものすごく盛り上がってました?

今年で三回目の花火大会でしたが、すごくきれいでした✨

来年またあるかどうかわからないですけど、毎年最後の花火ラッシュがすごくきれいなんです??

 

 

 

 

みなさん、顔を左に傾けてご覧ください⚠️笑

すいません、ここらへんの編集能力がなくて、、、笑

これが一番綺麗に撮れた写真です?

 

 

来年も花火大会があることを期待してます?✨

 

 

以上、柴原でした?

 

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP