「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

先週末から雨風が強いですね?

台風の影響からでしょうか??

みなさん、お出かけの際は十分お気をつけくださいね!

 

 

さてさて、本題に入りますね!

もう、昨日今日にかけてすごく充実した2日間が過ごせました?

 

まず、昨日は仕事終わって焼肉食べにいってきました?

お腹はちきれそうなぐらいお肉ときゅうりを食べました?笑

 

そして、その後帰宅と思いきやカラオケいこー!と私が苦手なカラオケが出てきて、

むりむりむりー!!!!

て、言ったんですけどそれも全然聞いてくれなくてカラオケに言ってしまいました。笑

 

部屋についた途端、早速曲を入れる人の横でぽかーんとする柴原。

友達にすごい歌が上手な人おったんです!

もう、歌手みたいな綺麗な声だったんですよ?

隣の部屋でもののけ姫歌われてる人がいたので、対抗してもののけ姫をお願いしたら、隣の人とは大違い??

 

 

いつもだいたい、携帯の中に入ってる曲はEXILE、3代目、E-girls、GENERATIONS。笑

歌いましたけど、私も老いを感じました。

肺活量がすごい落ちてました。笑

歌うのがきついんです。笑

さすがに、ショックをうけました。

辛いですね。笑

 

 

その後は意外と4時間ぐらい歌い続けて、友達の家に帰宅しました。

それから寝ました、、、

 

 

 

いや、寝ませんよ?

夜はこれからでした。

みんなでWiiのマリオカートを5時ぐらいまでして、そこからお風呂に入って寝たのは6時ぐらい!笑

私、やっぱりまだ若いみたいです?笑

 

そして、今日は昼間にお出かけして、夜は親友とご飯食べに行きました!

 

 

串かつやさんにいってきました!

久々でまた食べすぎてしまい、デブまっしぐらですがおいしかったです?

 

はい、私の充実した2日間いかがでした?笑

ほとんど笑いっぱなしでした!

いいリフレッシュになったので、また明日から頑張ろうと思います!

 

 

それでは、失礼します!

柴原でしたー?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP