「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも、どうもどうも。院長の谷川です。

夏も終わりに近づき、夏バテで体力の低下により体調を崩す方も多いかもしれません。

ちなみに自分はいつも鶏肉をよく食べるのですが、この時期にはビタミンが豊富な豚肉を食べて、体力の回復に努めています。

整骨院の中にも張り出していますが、季節の食材は利にかなっていて、そのときの気候や温度に対応できるような栄養素が含まれているそうです。

皆さんも季節の食材で体調を整えて、残暑を乗り切りましょう。

 

さて、題名にもありますが、かしいかえん駅前整骨院の新しいメニューが出来ました。

その名も、

『足ツボ & 足のむくみとりオイルマッサージ』

です。

 

・・・普通やん!?

 

はい。普通です。(笑)

まぁ~土曜日曜限定ですが、今週の土曜日から始めます。

金額は整骨院に掲示しているので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ひしひしと映画上映の日が近づいてきました。

先駆けて今週の月曜日にスタッフだけで先行上映会をしましたが、予想以上に良い映画だと思いました。

女性はもちろんのこと、男性にも観ていただきたいですね。

ご結婚されて子供がいるかた。

お子さんはこれからの方。

もちろんこれから結婚をされる方。

全てのたくさんの方に観ていただきたいです。

自分のご家族やお子さん、奥さんや旦那さんに対しての接し方や受け止め方、今までの考え方が180度変わる方もいるかもしれません。

ちなみに自分は後半で少し泣いてしまいました。

いや~若干、恥ずかしかったですね。(笑)

でも、この映画を通してたくさんの方が色々と考えて接することができると、優しい平和な世界になるかもしれませんね。

自分の子供はどうなるんでしょうね~。早く結婚したくなりました。(笑)

もちろん御一人で観られるのもよし、ご家族で観られるのも良しの『かみさま との やくそく』

ぜひぜひご覧下さい。

ではでは今日はこの辺で。院長の谷川でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP