「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんはー!

月曜担当の柴原です!

 

 

今日は寒かったですねー⛄?

昨日は1日風が強かったですね!

整骨院の近くの木の枝がなん本も折れてました??

目の前が香椎花園前駅で、駅が少しざわついてたり、混雑してたりしたので、電車が止まったのかなー?と見てました?

 

 

さてー、今日は友達が前から天ぷら食べたいって言ってたので、一緒について行きました✨

 

みなさんはもう何回も行かれたことあると思うんですけど、天ぷらのひらおにいってきました?

噂で聞いてると、天ぷらもおいしいけど、イカの塩辛がおいしいと聞いていたので、楽しみにしてました?

 

券買って座ってると、目の前にイカの塩辛、高菜など四種類ぐらい惣菜がおいてあって、これか!!と思ってテンションあがりました✨✨

食べるとめっちゃおいしい?

 

 

天ぷらも1個1個持ってきていただいて、そっちもおいしくて、おなかいっぱい!食べすぎてしまいました?

 

その後に福津イオンに遊びに行きました!

昨日ホークスが優勝したので、セールがあってました!

 

私は今年カープの試合を見にマツダスタジアムに行ったっきり、カープにハマってしまったんですけど、セールはやっぱり嬉しいですね?

 

夜になったらカープの試合観戦をカーナビでしてました!

台風の影響で2日間試合がお休みだったため、先にホークスが優勝決まったんですけど、カープとDeNAは2勝2敗同士でした!

 

今日で勝てば大手がかかる試合でした✨

序盤で一気にカープが3点入ったんですが、私が車でウトウトしてる間に4-3と逆転されてました??

結果そのままいって、逆にDeNAに大手がかかってしまいました??

 

みなさん!ホークスもいいですが、カープも応援お願いします?わら

 

 

以上、柴原でした!!✨

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP