「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です?

 

 

今日はずっと雨降ってましたね☔

もう、靴も靴下もびしょびしょ?

みなさん、風邪にはお気をつけくださいね!

 

 

話変わりまして、、昨日は第2日曜日で整骨院は休診日でした。

なので、前から予定を立ててた大分旅行に行ってきましたよ?

出発は、土曜日の深夜に出発しました?

そこから高速で行って、2時間ぐらいでつきました!

そこからみんなで景色を見に行って、ホテルに泊まって出発!

 

 

まずは、とり天発祥のお店、東洋軒!

大正時代の頃からやってるお店だそうです!

 

 

image

 

どーーん!!!

結構なボリュームで、味は最高でした!!

このとり天が最高すぎて、今まで何食べてたんだろうとまで思いましたよ?笑

 

次に湯布院を散策しました?

お目当てはスヌーピー茶屋?

スヌーピーの雑貨店ともつながっているお店です!

これを1番楽しみにしてたんです!

ずーっとネットで写真みてたりわくわくしてました!

 

ランチメニューはもう終わっていたので、わたしはパフェを注文しました。

 

わたしたちはカウンター席で、雰囲気はこんな感じ。

 

 

image

 

 

それで、頼んでいたパフェが届きました、、、

 

 

 

image

 

 

どひゃーー??

可愛すぎます??

可愛すぎて、最初食べるのを戸惑いました、、、

戸惑ったのも最初の5秒だけで、そこからはばくばく食べてました?笑

 

ものすーごくおいしかったです?

ただ、私のお腹にまだとり天がいらっしゃったので、お腹ぱんっぱんになりました。笑

 

しぶしぶ、スヌーピー茶屋を後にして、温泉入る時間がなかったので、足湯だけ入りました♨

 

温度が三段階に分かれてて、ずっと1番熱い温度の足湯に入ってました?

もう、ぽっかぽかになれて本当に幸せでした☺️

冷え性の私の足が温かく感じたのは十何年かぶりですよ、ほんと!笑

帰りの車の中で、ずっと温かい足を触ってましたもん!笑

 

そんなこんなで今回の旅行は終了しました?

 

元気をしっかりチャージしたので、また明日からがんばろうと思います!

 

柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP