「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

学校の夏休みも終わり今日から学校生活の始まりです!

早起きして学校に行ってきました!

久々に自分のクラスに入るとみんな全然変わってなくて安心しました。笑

 

 

学校終わってからは以前整骨院で働いていた時の患者さんが骨折で入院されてたのでそのお見舞いに行ってきました!

お花を持っていくとすごくびっくりされていたし元気そうで安心しました(^O^)

なにより嬉しかったのが以前のキャラから少し落ち着いて大人っぽくなったねと言われたり目つきが前と違うて言われたことですかね\(^o^)/

ちょっと褒められただけでテンションがフルになってしまう柴原。

ここらへんだけ相変わらずって言われました!笑

 

 

お見舞い終わってそこから天神にあるおいしい牛タンやさんに初めていきました!!

牛タンだいすきなんですけどそうとうやばかったですね。

みなさんに御紹介したいんですけどお店の名前忘れちゃいました(*゚O゚*)笑

 

 

次は天神巡りをしました!

初めて友達がアバクロ好きだったんで行ったんですけど入った瞬間鏡張りで自分の目の前に人立ってるしどいてくれないからちょっとは向かって正面から行ったら自分の顔だったんでその顔にびっくりしてみんなで爆笑してました。笑

あんなおしゃれな店の中で爆笑する私達はすごく度胸があるなと改めて思います。笑

 

 

そしてパルコにいって私の第一の目的地「えどまっちょ」につきました!!

ここは以前、水江さんが働いたお店でちらしとかも見てたんですけどすごいカラフルで個性的でだいすきなお店です!

そこでピアスを買ってもらい満足して帰りました(^O^)笑

 

 

そして友達んちで自分が料理を振る舞いました!

と言いたいところですが作っていただきました!

私は黙ってカルボナーラのパスタを8分きっちり測って茹であげる。

以上のことしかやっておりません。笑

 

いつか振る舞えるようにがんばろと思いましたとさ。笑

 

ちゃんちゃんっ♪

 

以上!柴原でした!

おやすみなさい(*゚O゚*)!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP