「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

柴原です!

 

今日は台風が来る予定だったのですが、それましたね!笑

ひと安心しました?

みなさんのおうちに被害はなかったですか?

 

私の部屋は、何も被害はなかったのですが、部屋が散らかっています。

 

はい、掃除しますね。笑

 

今日は、ただただいつも通りの休日となったので、午前中はのんびりしてて、昼からキャナルにお出かけしに行きました?

最初にお昼ご飯で、大好きなラーメンを食べました?

 

そしたらそこの餃子が5色あって、気になりすぎて注文しちゃいました?

 

 

image

 

 

すごくないですか?!

中身はちゃんとした餃子でしたよ!

 

緑→よもぎ

黒→イカ墨?

 

あとは分かりません!!爆笑

けどおいしかったですよ?

 

 

 

そのあとは映画を見ました?

今回は「青空エール」です!

野球部と吹奏楽部の女の子の感動するような物語でした!

感想はというと、、、やっぱり球児はかっこいい。笑

あの一生懸命ボールに食らいつくところとかいいですね??

 

 

私、高校の時に野球が好きすぎて、高校野球の試合を何回も見に行きました!

みなさん、キラキラ輝いてるからそれみてきゅんきゅんしてたのが懐かしかったです?笑

 

 

あまり映画じゃ泣かない私が、少しうるっときてしまいました?

青春っていいですね✨

何回も戻りたいて思いますもん?

 

 

その後は、居酒屋でいろいろなことを語りました!

もちろんきゅうりはたーくさん食べさせていただきました?笑

 

 

今は、居酒屋から帰っている途中です!

以前と違って、少し過ごしやすい気温になってきて、嬉しいです?

 

これからは、秋になります!

おととい、院長と診療が終わって、じゃらんという旅行雑誌を見てたんですけど、果物狩りにすごく行きたいんです????

秋の果物!!

わたし、とにかく狩りたいんです。笑

果物狩り特集を見ながら、やばいっ!!を連呼してました。笑

 

意外と、熊本でも果物狩り出来ることに感動しました!

あんなにひどい地震があっても、みなさん元気に熊本を盛り上げるためにがんばっていらして、ほんとにすごいなと思いました!

熊本のみなさんは強いなと思いました!

 

 

今日は、これで終わりにします!

以上、柴原がお送りしましたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP