「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

最近はいい天気の日が続いててすっごく嬉しいです!布団も干せるしずっとこんな日が続けばいいなーと思ってます?

 

それでは柴原のブログはじまりはじまり~♪

 

昨日は日曜で受付時間が6時までだったので終わって1番仲がいい友だち(永島っていう見た目女の子、中身イケメン)と2人で谷川先生がチキン南蛮がおいしくてゴリ押ししてた天神にある塚田農場にご飯食べにいってきました!

 

 

事前に予約してたからすんなり入れて席につくとなんとこんなものが飾られてました!!

 

image

 

 

 

予約しててよかったです!!笑

 

そしてチキン南蛮と柴原といえばもちろんきゅうりを頼んだり塚田農場って宮崎で有名な料理や地鶏を使った料理がたくさんメニューに載ってて自分たちの胃袋のでかさ気にせずに頼んでたらそうとうな量の料理が出てきてびっくり?笑

 

 

 

image

 

 

 

もう幸せでした!!

卵焼きなんてハート型❤

 

チキン南蛮はめっちゃおいしくてその子いわく、今までで一番美味しかったて言ってました!

わたしもそう思いました!!笑

めっちゃはまりました!!

鍋もおいしかったし炭火焼も最高でした!!

そしてなにより店員さん同士がみんな仲良くて雰囲気もよかったし楽しかったです?!

 

 

それで食べ終わったので帰ろうかしたら店員さんが急いできてこんなもの渡されました!

 

 

image

 

 

 

めっちゃかわいい!ゼリーがついてました!!

 

(チキ南フォルダの1枚に♡)

 

て書いてあるのですが一緒に行った子はチキン南蛮が大好きすぎてチキン南蛮フォルダを作ってるんですよねー!って店長さんと話してたらそれを覚えててくださってこのプレートを作ってくれたんです!!

 

2人ともまさかのサプライズにえぇええぇー!!!?って!

 

かわいすぎて食べれないよ~♡♡♡

 

ていうのが世間でいう可愛い女の子でしょうがそんなこと気にもしないのがわたしたち2人なんです。

この子との出会いは専門学校で趣味が似てるし、笑いのツボがおかしいし、ガキだし気が合うというので友達になって友達歴今月で1年と半年ぐらいですけど安定の仲良さですね♡

 

またこの子を連れて遊びに行こうと思いました。笑

 

今日はオフなので天神いったり友達んちにいって夜ご飯泥棒してきたりゆっくり過ごせました!!

 

以上!柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP