「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は冬並みの寒さとなりましたね?

明日は今日よりはましですが、まだ寒い日となるので厚着して出掛けられてくださいね♪

 

 

さて、昨日から妹と一緒に遊んでました!

妹は実家に住んでて、熊本からわざわざ遊びなのか2週間後の私の誕生日をお祝いしに来たのか分からないですけど、来てくれました?

 

 

日曜日の仕事が終わって、そこから合流して買い出しに仲良く2人でいって、鍋をしました??

今回は人生初の、、、キムチ鍋をしました?

絶対したくない鍋のうちの1つにランクインしてたキムチ鍋。

辛いのが嫌いな私。

けど、妹が食べたいって言うからやっちゃいました。

食の趣味は合わない姉妹なので、肉もわざわざ二種類、野菜も余計に買ってしまいました。笑

 

家に帰って2人で作ったら意外といい感じに出来上がって、食べてみたんですけど、意外とおいしかったです?

これで嫌い克服できました?

 

 

それで、次の日はお買い物をしに行きました!

キャナルシティにいったり天神に行ったりしました!

妹にまさかの誕生日プレゼントを買ってもらった時は、すっごい嬉しかったです!

妹とは洋服のセンスばっちり合うので、相談しながら買いました?

春用の羽織ものだからこれから、大活躍させたいと思います!

あとは、妹の買い物に付き合ったりカフェでゆっくり話したりと1日充実してました?

 

今回もまた、妹が岩田屋でお高めの化粧品買ってるとこを見て、わたしは妹に女子力の高さを見せつけられました?

その当たりは妹を見習おうと思いました。笑

 

 

実家にいる時は毎日喧嘩をしてて、今は会っても喧嘩しないのが不思議でお互い少し大人になったんだなと、思った1日になりました?

 

 

それでは、この辺で失礼します!

以上、柴原でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP