「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

今日はいつもより天気が良かったので洗濯日和だー!!

て思ってたんですけど普通に忘れてましたよね。笑

反省して今から洗濯します。笑

 

 

もう11月も半分はすぎてしまいました?

妊婦の水江さんも産休に入り、いよいよか!とわくわくしてます?

 

と、同時にわたしの仲いい友達が2人も出産を間近に控えてます?

 

 

1人は高校生の時の1番の大親友でいつも一緒に行動してました。笑

2人とも活発だし、声でかいし、人一倍リアクションでかいし、笑う時なんか歯茎まで乾くぐらい笑うし、やることなすことほんと猿に似てましたね。笑

 

 

その猿から子供が生まれてくるなんて、ほんと考えられんですね?

身長が150センチもないのに本当に大丈夫かなー?と心配してるけど、猿なら大丈夫だと思います!笑

地元の熊本で生まれるから、立会いとかしてみたかったんですけど、それは出来ないので生まれてから会いに行こうと思ってます?

 

 

水江さんも先週の日曜日に産休に入られて、今週のはじめあたりに整骨院に来られたんですけど、またさらにお腹が大きくなってたような、、、笑

 

いつ生まれてもおかしくなさそうでした!

はやく赤ちゃんに会いたいです?

 

生まれて退院したら整骨院来てもらいたいですね!!

生まれた赤ちゃんが整骨院来たら、はやくだっこしてあげたいです?

水江さんの子供だからめっちゃかわいい子が生まれてきそうですね!!

元気に生まれてきてほしいです?

水江さんもがんばってくださいね??

 

水江さんのお子さんと患者さんのためにキッズスペース&ベッドも準備してるのでお子さんと一緒にこられても大丈夫なんです!笑

 

いつでも利用されてくださいね??

 

てことで、今日はこのへんで終わりにします!

 

以上、柴原でしたー??

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP