「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

今週も週末にかかってきましたがこの1週間なかなか暑い日が続きましたねー、、

天気がいいので毎日洗濯日より!

だけど外に出るとじわじわ汗が出てきますね、、

みなさん体調管理をしっかりしてこの夏おもいっきり楽しみましょう!!

ちなみに私事ですが今週末は海に行ってまいります(*゚O゚*)

楽しみです!日焼け止めしっかり塗ります!

来週のわたしはこんがりやけた健康的な外国人みたいな肌の色になりそうな予感がします。笑

 

今日なんか今年一度も海に行ってないのに

「サーファーの方ですか?」

と言われたばかりでちょっと心の傷が、、笑

なんてのは冗談でむしろ本当に思って言ってくださる患者さんがおるだけでも嬉しいです。

なんてったって家族みんな地黒なんで、、笑

色白なんて1人もいないんで、、笑

もっと黒くなろうかなと思いました。

これも冗談です。笑

 

なので今週は海を楽しみにがんばろって思っているところです!

 

 

さて、いよいよですね!!

かしいかえん駅前整骨院第1回目プロジェクト!

 

「ヨーガ教室」

 

8月8日(土)にかしいかえん駅前整骨院の2階でヨーガ教室を開きます!

イベント系はこの整骨院じゃ初めてなのでどれだけ盛り上がるかスタッフみんな楽しみにしてます!

わたしも最初ヨーガと聞いてヨガと一緒じゃないかな?と思っていたら違うことにびっくり!!

体がぐにゃ~っと柔らかくないと出来ない!

そういうイメージをわたし持っていたのでわたしには出来ないなー、、

と、思っていたんですがそんなの関係ありませんでした!

 

「体が硬いんですよね~」

「もう年だからそんな運動できませ~ん」

 

こんな方でも大歓迎です!

幅広い年齢層にも出来るヨーガ!!

 

自分の体と心に向き合う

体操と呼吸法などを整えて行うそうなので、これを機会に普段健康に気使われてる方やこれから健康な体になりたいなどそういう方に1度お試しでもいいので受けていただきたいです!

これからまた暑い夏が続くのでヨーガで心も体もすっきりしませんかー?(^O^)

 

うちの患者さんじゃなくても大丈夫です!

患者さんももちろん大歓迎です!

 

ただ、先着10名様なんです!

まだまだ予約受付中です!

正直まだまだ余裕あるので予約するなら今のうち!笑

 

時間は朝の10時半~12時半の2時間!

休憩を挟みながらインストラクターの先生が1人1人しっかり向き合って教えてくださいます!

なので、初心者の方でも大歓迎!

いつでも予約お待ちしております!!

 

 

以上、柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP