「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜担当の柴原です!

 

今日も暑かったですね?

夕方からは久しぶりに雨がちらつきました!

引き続き熱中症などにはお気をつけください。

 

 

さて、今日はお昼から患者さんと友達にオススメされたトマトラーメンのお店に行ってきました?

古賀にあるトマトラーメン「DOPO」というお店の支店である志免町のお店に行ってきました?

 

 

 

私の地元八代はトマトなどの名産地でもあるので、小さい頃からトマトは生で食べるもんだと思い込んでいて、いくらトマトラーメンを紹介されても行けなかったんです?

 

 

それがなぜか、今回決心がやっとついて、トマトラーメンやさんに行くことになりました?笑

 

 

最近オープンしたばかりのお店でしたよー?

友達によると、トマトラーメンとその後のシメでチーズリゾットがおいしいと聞いてたので、その二つを注文しました?

 

 

 

最初にトマトラーメンがでてきましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!✨

食リポ初心者の私からすると、香りはミートソース。笑

のスープパスタバージョンみたいな?

味は予想を超えてすごくおいしかったですよ?

意外に量も多くてスープも美味しかったので、ついついたくさん飲んでしまいそうでした。笑

けどスープはのみほしてしまったらだめなんです。

リゾットする方は3分の1残しとかないとリゾットが出来ないんです?

行きなれた方はチャーシューを残したりしてるみたいです?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがリゾットです?

いやー、もう最高でした?✨

ほんとは心配してたトマトラーメンでしたが、もっと早く行っとけばよかったなと思いました?笑

しめのおかげでおなかがパンクしそうです?

 

 

 

てことでー、今週はラーメン屋さんにいってきました?

また来週も、みなさんにいいとご紹介できるようなこと調べときますね?

 

 

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP