「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうもーどうもどうも。交通事故対応満足度地域NO,1『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

長い方では10連休の方もいらっしゃると思います。

ちょうど折り返しとなった今日は、朝から雨と風が強くて、何処にも行けなかったと嘆いているかもしれません。

明日からは天気も回復し、博多どんたくも盛り上がるでしょう。

家族みんなで楽しむ連休の締めは、かしいかえん駅前整骨院のチャリティーイベントはいかがでしょうか。

平成28年熊本地震。多くの人々が被害を受け、心も体も傷ついてしまいました。

一日でも早く復興の力になれるならと思い、微力ながら行動することになりました。

 

日時:5月7日(土曜日)

時間:9時~21時(昼休み無し)

場所:かしいかえん駅前整骨院1階

詳細:当日は保険証を使用しての施術は行いません。

   当院に来られたことがある方無い方保険証は必要ありません。

   ただし、お帰りの際に390円プラスα(お気持ちで大丈夫です)を募金箱にお入れ下さい。

   当日は電気療法、温熱療法、空気圧療法は行わず、手技(およそ20分)のみとなります。

   一日限定のチャリティーイベントになりますので、ご了承下さい。

   状況によりまして混雑し、お待ちいただく場合もございますが、よろしくお願いいたします。

※急性疾患(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)は通常の施術を行いますので、ご相談下さい。

 

イベントで集まった募金は、谷川が責任を持って熊本へ届けます。

募金総額や詳細などは、後日院内にて貼りだしますので、改めてご確認下さい。

最後になりましたが、この度の震災にてお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に、被災に遭われた方々が一日でも早く平穏な日々がおくれますように、スタッフ一同心よりお祈りしています。

少しでも被災地の活力になれますように、皆様の善意のお力をお貸し下さい。

以上。交通事故対応満足度地域NO,1『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした!!

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP