「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

今週も冷え込みましたねー?

みなさん、体調は大丈夫ですかー?

風邪ひいてないですかー?

 

 

わたしは寒さ対策でお風呂上がりは、もこもこ靴下、もこもこ腹巻きなど保温をしっかりして湯冷めせんようにしてます?

 

あと冬は乾燥しやすい季節だから、去年まであまりしてなかった保湿対策もしてます!

なんせ、今年の目標のうちの1つが女子力を上げることですからね??笑

がんばりますよ?

風邪ひかないように予防もしっかりやっていこうと思います!

 

 

さてさて!みなさん23日は何の日ですかー?

 

なんと待ちに待った、

«かしいかえん駅前整骨院!クリスマス大抽選会の当選番号発表の日»

ですっ!!!?

 

 

治療を1回受けられる事に抽選番号を1枚配布するのを、12月から初めて昨日まで行ってきました!

 

いよいよです!

あした抽選番号が決まります!

正直、すーごく楽しみです!!笑

 

いろんなプレゼントがあるなか、わたしが一番欲しいと思ったのが、おかしの詰め合わせ、、、笑

どんなお菓子があるかはもうすでに知ってるので、なおさら欲しくなってます。笑

 

みんなで景品を分担して買いました!

わたしは今日、行ってきたんですけど素直に自分が1番欲しいと思うのをチョイスしてきました?笑

 

これ、なかなかスタッフのセンスが問われると思うんですけど、私が1番心配しております。笑

 

 

23日が待ち遠しいですね!

抽選券お持ちの方は、整骨院に番号を張り出すので見に来てくださいね!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP