「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

週末は冷えましたねー?

雪もうっすら積もってて、自転車通勤の私には顔と手足が痛すぎました?

 

さてさて、先週は第2日曜日の休診日に宮崎に日帰りで行ってきました!

なぜ宮崎かと言うと、広島カープのキャンプ地が宮崎にあるからです!

私自身が好きだからじゃなくて、友達に熱烈なカープファンがいるので、それについて行きました??

 

その日は朝の4時半に出発!

が、しかし、、、寝たのは朝の3時過ぎ。

寝ないでねー!と、言われたんですけど、眠過ぎて寝てしまったら中途半端に寝たので、すごく眠かったです。笑

 

 

そこから朝方まだ真っ暗なまま出発!

車内では爆睡。

気づいたら霧島!!!?

霧島の山は景色がきれいでした?✨

 

そこからまた爆睡し、1時間弱でカープの球場につきました!

 

 

 

 

去年と優勝したこともあって、球場近くの道に鯉のぼりがかかっていたり、球場には去年じゃ考えれなかったぐらいのファンの方々がたくさんいらっしゃって、赤のユニフォームを着た方ばかりでした❤️

 

 

球場につくと、選手の方がたくさん入ってきて、アップを始めました!

やっぱりまじかで見ると勉強になりますね!

野球はもともと大好きなんですけど、テレビで見るのと本物を見るとじゃ全然違いますね?

 

 

そこから練習が始まって、真面目にしてるかと思ったらたまーに面白いこともしてたりとファンの方を楽しませてくれるパフォーマンスがあり、見てて楽しかったです?

 

 

 

 

すごく見えずらくて申し訳ないですが、右から菊池選手、鈴木選手、田中選手です。

WBC(ワールドベースボールクラシック)の代表選手3人組です!貴重なスリーショットです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてー、大瀬良選手です!2015年には新人王を取り、今は黒田選手が抜けその穴を埋める重要な選手です!地元九州というのもあり、すごく人気でした!

カープファンからは一岡選手、今村選手、大瀬良選手はカピバラに似ていることで、カピバラ三兄弟と言われてます。

 

 

 

 

 

こちらは新井選手です!

ベテラン選手だから手を抜くことなく、若手に負けない練習量と一生懸命さと真面目さは、私も刺激を受けました!

背中でものを語る姿とはこういうことだなと思いました!

 

 

私も軽くですが、カープ女子になりかけてます。

まずはテレビのスポーツ番組からしっかりチェックをしようと思いました!笑

 

 

以上、柴原でした!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP