「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!✨

 

 

最近日が落ちるのをものすごく早く感じます?

なんか寂しく感じます?

もう衣替えもしないといけないです!

今日なんかは、昼間がすこーし暖かくて過ごしやすかったのですが、また気温がぐっと下がるみたいですよ❄

私はもう、すでにヒートテック着てるから、これからがすごく怖いです。

今年の寒さに耐えれるかどうか、今年も戦っていこうと思います。笑

みなさんもお出かけされる際は、しっかり着込んで出かけてくださいね?

 

 

 

てことで、今日はまたもや夕方まで用事があって、それでも遊びたかった柴原は最近アウトレットでバーゲンがあってるのを知り、鳥栖のアウトレットに遊びに行きました?

 

私も買い物大好き、一緒に行った友達も買い物大好きなのでわくわくでした?

 

アウトレットにつくと、車で眠たすぎて座ってた目が生き返り、ギラギラと輝きを放ってました。笑

 

普段入らないようなお店にも入ってみました!!

 

「これめっちゃほしい!!」

タグをみました。

なんと、、、50%オフ!!!!

 

元値を見るとなんと、、、!

 

4万円?チャリーン。

 

アウトレットマジックは怖いです。笑

 

これから寒くなるからニットが多くなってきてて、肌触りがいいものとかいっぱいあって、欲しいものだらけでした?

 

友達はニットを買ってすごく嬉しそうにしてました!

 

私はいろんな洋服見れて満足です?

そう、私は何も買ってなくウィンドウショッピングをしてました!笑

 

買い物終わって、今から居酒屋さんに行こうかと思ってまーす?

今日も良い休日でした!

 

今週の日曜日は、映画の上映会をしますので、整骨院の方は休診させていただきます。

ご了承ください??

 

なお、映画の方はまだ席は開いてますので、ご興味があられる方はどうぞ?

ドキュメンタリー映画なので、バスタオルの持参をよろしくお願いします。笑

 

それでは、このへんで失礼します!

柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP