「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは!

 

梅雨も近づき、かえるのゲコゲコと鳴く声がよく聞こえてきます。川沿いでは蛍の季節となり夕方時から川沿いでは、家族やお友達と蛍を見る姿が見受けられました。

季節の移り変わりに心を癒されている水江です。

 

体の方も先日、我が整骨院にてがっつり揉んでもらいカチカチのカラダをほぐしていただきました。とても気持ちが良かったです。首や肩はコチコチで先生も「あら〜だいぶ凝ってるねー」と言っていらっしゃいました。笑

ゴキッっと首を整えてもらい、骨盤もゴキゴキっと矯正して頂いて、あぁースッキリ体が軽くなりました。

 

しかし、2日でまた凝り出しましたね。続けて行くのが大事ですね❗️また、お願いしに行きたいと思います!

 

 

26日(木)は、ベビーサインの2回目の体験会がありました。私も前回同様参加させていただきました。子どもと一緒に参加出来る体験会です!また来月も第4木曜日に予定していますのでご参加ください!

ベビーサインとはなんぞや?という方でも手遊びをしたり、簡単な工作をしたりしてちょっと気分転換に遊べるので気軽にご参加頂けます♪参加費は、1,000円になりますがお土産もあったりするのでお得です(^ ^)

 

ベビーサインとは、まだ上手くお話が出来ない0〜2歳の月齢の子どもとアメリカン手話で会話が出来るといったものです。なぜ泣いてるの?どうして欲しいの?とまだ泣く事でしか伝えられない子どもとコミュニケーションが取れちゃう!?✨素敵なコミュニケーションツールなのです。

どれどれどういうものかしら?という方でも是非覗かれてみてください(^ ^)

 

7月の本格的な教室のスタートに向けての体験会なので興味をもっていただいた方は始めていただけたらと思います。

 

また詳しくは整骨院にてお知らせ致します❗️

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP