「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

今日は寒いですね❅朝起きるのがつらかったです?

めちゃくちゃ着込んでだるまのようになっております。

防寒、防寒❆風邪ひかないように気をつけないとね。

ただし!あまり着こむと肩がこりますよ~。

 

今年もあとわずかとなりましたね。

なんだかあまり良くないニュースが多いようです?

そんな中、先日大谷翔平選手の移籍先がエンゼルスに決まりましたね。

晴れやかな笑顔で記者会見されていました?

彼はこのために努力を重ねてきたのだろうなと、マンダラチャートを思い出しました。

きっと何度も見直して、その都度変更し、実行されてきたのでしょうね。

その結果、彼は大きな目標としていた大リーグ入団を実現することができたのでしょうね。

次のチャートの真ん中には“二刀流”の文字が入ることでしょう。

頑張って♡♥

 

私のマンダラくんは・・・?頑張ってる?ちょっと忘れていませんか?

ちょっとどころかすっかり⤵?

目標も夢も変わっていくものでもあるので、見直しは大事です。今一度確認が必要かな。ね、前原さん!

 

今朝、院の掃除中に掃除機の調子が悪くなり(音が変だな~と)、吸込み口の掃除をしたりごみを捨ててみたり(そんなにたまってないけど?)・・・。

スイッチオンしても動いてくれない!え~!どうしよう!

あ、フィルターに巻き付いてるごみが原因かも?

再びスイッチオン!あれ⁇やだ~?ホントに壊れたかも・・・。

まだ半分しか掃除できてないのだけど?シートじゃ取れないごみもあるよ~?

どうしよう~と思っていたらコードが・・・。

差し込むのを忘れていました?

 

目標が決まった瞬間でした。

前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP