「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

土曜日の水江です(^ ^)

 

もうすっかり秋ですねぇ〜♡

秋風がそよそよと吹いていて、朝晩ますます肌寒くなってまいりましたね。

体調は崩されていませんか?

私は昨夜からくしゃみと鼻水と戦ってますε-(´∀`; )

風邪に負けてる場合ではないのですが。薬が飲めないので自力(自然治癒)で治さなければいけないので、栄養を摂ろうと❗️

 

そこで!

こんな時は温かい鍋(柴原先生オススメの鍋)を食べて身体をホカホカに温めると良いですね!実は、昨晩鍋食べたのですがねぇ…( ̄ー ̄)まだ効果ナシ。今夜もいっときますか!

 

旬の物も大事ですよね〜!秋といえば…秋刀魚、松茸、サツマイモ、栗に柿、蟹!!!

あぁ〜食べたい♡ヽ(´o`

あぁぁあ〜〜食べたい♡♡♡

 

秋は短し。皆さんも美味しい堪能してください(^ー^)ノお土産は喜んでいただきますよ✨

 

今日は、第5回ヨーガ教室もありまして、4名のご参加をいただきました!好評につき継続しています。そして、今月の21日(水)19時30分〜第6回ヨーガ教室がありますので是非ご参加ください( ´ ▽ ` )ノ✨

 

運動会の疲れや足腰の痛みを和らげるならば整骨院にてどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ頼もしい柔道整復師がいますのでお気軽にお越しくださいませ〜!

 

明日運動会の皆様、準備運動はしっかりと、無理をなさらず楽しんでください*(^o^)/*

良いお天気になる事を祈っています✨

 

それでは、このへんで…

水江でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP