「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

連休満喫中の柴原です!?

最近はオリンピックに甲子園にテレビが忙しくなってますね!!

錦織選手が96年振りのメダルゲット!

女子バレーがベスト8!

すごいことですよね!!

まだまだ試合は続くのでテレビがまた忙しくなりそうです?

 

 

そして、明日の甲子園は私の地元 秀岳館が3回戦!試合をします!⚾️

こちらがすごく楽しみです!

優勝候補でもある秀岳館!うちの家からすぐそこの秀岳館!!

みなさんもぜひ応援よろしくお願いします!!

がまだせ!秀岳館!!

あ、がまだせ という言葉は標準語でいうがんばれということです。笑

 

みなさんお元気ですか??

私はすごーく元気ですよ??

今は福岡に向かう新幹線の中にいます!

さっきまで熊本で家族で過ごしてました!

 

3日間熊本に帰ってたんですけど、2日間は友達とあって遊んだりしてて、元気チャージしてきました!

笑いのツボがあうあう!笑

これでもかってぐらい笑ってました?

 

 

今日は家族みんなで過ごしました。

朝からは親戚のお墓参りにいってきてお土産配り。笑

会う方みんな「大人っぽくなったねー!」

「きれいになったねー!」て言われるから、

「でしょー???」

って。まあ、否定はしないですよね?

褒められたら素直に受け入れるタイプなので?笑

これは院長の教育方針に従った結果です。笑

 

それで高速乗ってお買い物しに出かけました!

地震の影響が高速からみるブルーシートの数だったり、片側車線通行止めにしてあって渋滞がすごかったり、道路が波打っててがたがたしてたりと地震がすごく大きかったことに改めて気付かされました。

八代はそこまで被害は大きくなかったのですが、少し車で出てみると、ショッピングモールが一部しかあいてなかったり、熊本全体で営業してる映画館がひとつしかなかったり、、、

 

まだまだ私も熊本のために協力しようと思った日にもなりました。

 

それからお買い物を済ませて、ご飯を食べました!

普段家族じゃ話さないようなことまで話しました?

将来のことやなんやら、、、

なんか理想が膨らむ部分もあれば、しっかり現実を見ないといけないこともあって、今までずっと家族の前ではちゃらんぽらんして、悩みひとつないキャラを演じてた私が、やっと真剣に話せました。笑

 

トータルで今回の帰省はすごく濃いものになりました。

まだまだ話したりなかったですけど、福岡が私を呼んでるみたいだったので、、、?

しぶしぶ帰ってきました?笑

 

明後日からかしいかえん駅前整骨院診療スタートです!

お盆の遊び疲れ、仕事疲れを癒されにいらしてくださいね!

 

 

それでは、柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP