「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です?

 

今日もなかなか肌寒かったですね?

早く温かくなってほしいなー、花粉も飛ばないでほしいなーと思ってます。笑

 

 

さて、今日はタイトル通り夕方から珍しく家にいました?

 

お昼にまた今日も、うどんシリーズ!

今日は、「うどんダイニング弥栄(いやさか)」さんにいってきました?

博多駅南の方のうどん屋さんです!

まだオープンして1週間ぐらいしかたってない出来立てのお店です✨✨

 

そこのお店は友達がインスタグラムで、うどんの隣に写ってた天ぷらがおいしそう!て言ってて、見せてもらったところ、本当に美味しそうだったので友達と行ってきました??

 

店内は、まだ新しくてカウンター席もテーブル席もすごくきれいで、みなさんの笑顔が素敵でした?

 

メニューを見ると、天ぷらを発見!

天ぷらだけでもいろんな組み合わせがあり、野菜系とか海鮮系などを選ぶことができます!

 

 

 

 

 

 

きらーーん???✨

やっぱうどんですね?

天ぷらが人参、大葉、ちくわ、かしわ、半熟玉子✨✨

半熟玉子!!!✨

 

テーブルに、七味と、柚子胡椒と、わさび塩がおいてあり、天ぷらはわさび塩をつけて食べたんですけど、ほんのーりわさびがきいててすごくおいしかったです?

普段、わさびが苦手な私でも食べれましたよ?

なので、わさび嫌いな方、、、大丈夫ですよ?

 

天ぷらが揚げたてでさくさくしてたし、うどんも麺自体もおいしいですし、スープも全部飲み干せそうなぐらいおいしかったです?

おすすめしてくれた友達に感謝です?

次は私がおすすめするうどん屋さんに、連れてってあげようと思います?

 

 

最近、うどんにどハマりな柴原。

まだまだ新しいうどんやさんを巡りたいので、おすすめのお店あったらぜひ教えてくださいね?

 

 

その後は家に帰宅し、大人しくしているところです?

 

 

それでは、今日はこの辺でー

柴原でした!?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP