「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

 

こんばんは!

金曜日担当の柴原です!

 

 

今週から学校が始まったところもいくつかあるみたいですね?

専門学校の時の入学式がなつかしく感じます!

私が行ってた専門学校は全国規模で、アニメや音楽、調理動物などいろいろなジャンルがある学校でした!

 

有名なアーティストもすごく出ており、私の入学式の時には松岡充さんが来ました!

生で歌ってくださって、すごい迫力ありましたし、とにかくイケメンでしたね?

 

 

他にも申のショーなどがあって、その生徒さんとお申さんの息がぴったりで、成功したことが少ない技を成功させたりと、感動もある入学式でした?

 

 

わたしの誕生日が4月9日なので、よく入学式の日とかぶっていたので、誕生日てことを忘れられてました?

学校入りたての時とかは、友達もまだ少なかったので、友達少なかったりだったので、祝われたことは少なかったですねー?

 

 

今週の月曜日に、私が誕生日だからって、お母さんがわざわざ福岡まで来てくれて、誕生日プレゼントをかってもらいました?

 

年取るのはいやですねー?

全然嬉しくないです?

ずっと若いままでいたいです?

 

そのうち胃もたれを経験するだろうし、寝ても疲れが取れない思いをするんでしょうね?

 

 

前々から、整骨院で患者様に図々しく誕生日をアピールしてた日ももうなくなって、年取るまで、もう少しになってしまいました?

 

患者様に

 

「誕生日にプレゼントなんて

いいですって~

そんな、チョコパイとか買ってこなくても大丈夫ですって~」

 

 

なんて、調子のいいことが言えるのも今日で最後でした?

 

 

もう残り、10分ですが録画してたアメトークでも見て、楽しく過ごそうと思います??

 

 

以上、柴原でしたー!?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP