「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。

お久しぶりです。前原です。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします?

 

今週は比較的気温が高い日が続くようですが、来週は雪が降る日もあるようです。

まだ㋀ですからね。寒さはこれからが本番です。体調に気をつけてこの冬を乗りきりましょう。

 

みなさんはお正月をどのように過ごされましたか。

柴原先生のブログを読ませていただきました。とても仲の良いご家族のようで読んでいてほっこりしました。

我が家も元旦に実家に集まりました。いろんな意味で最後のお正月です。

皆それぞれに忙しくなるし、状況も変わってきました。これからも身体に留意して過ごしていきましょう。

 

さてさてインフルエンザが猛威をふるっているようですが、まだ前原さんは元気です✌

油断は禁物ですね。しっかり食べて頑張ります✊

それよりなにより?がきつ~い?最近視力が・・・。え、TOSHI⁇ろ~がんが進んだのかな❓

眼鏡が合わなくなったのかな?眼科に行かなくちゃ!

今年は健康診断してみようかな~?

体が第一ですもんね❣

 

みなさんの寒さ対策を教えていただきたいです。

鍋を食べまくる、着込む、引きこもるなどなど・・何でも結構です。

楽しく冬を過ごしましょう❅

 

前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP