「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

みなさん連休はどのようにお過ごしですか~??

仕事じゃない方そうでないからいろいろいらっしゃると思いますがわたしはセミナーに遊びにと充実してました♪

 

昨日は昼からの耳つぼセミナーに行ってまいりました!

今回のセミナーはダイエットメインでした!ダイエットの他にも肩こり、腰痛などの耳つぼを教えていただきました!

耳ツボのこともしっかり学んだんですけど耳つぼの他にも水素のことも教えていただいてすごく興味を持ちました!

例えば水素の入ったお風呂に3ヶ月入ったら水素の効果で10キロ痩せたりとか!

水素を体に取り入れると体にいいことしか起きないか変わらないそうです?

とにかく悪いことは起きません!

だからすごーく気になってるんですよね(*゚O゚*)

 

そのセミナーが終わってからが幸せなことに忙しかったんです。笑

買い物したり飲みいったり最高でした♪

 

それで今日は前から計画をねってた熊本に馬刺しを食べに行きました!

朝早くから出発して1時間半ぐらいで熊本についてそれから熊本城いきました!

 

image

 

 

 

遠くからすいませんね。笑

近くまで行く前に時間が来ちゃったので遠くから眺めてました。笑

 

それから移動して銀座通りにある馬桜という馬刺しやさんにいきました!

 

image

 

 

 

じゃんっ!!

もうめっちゃうまかったですよ??

うまいうまい言うてました!!

やっぱ馬刺して言ったら熊本ですよ!!

福岡で出る馬刺しよりはるかにおいしいです!

これだけは自信もって言えます!!

 

そして帰りにみんなでvitoのアイスを食べました!

たくさんの種類の中からアイスを1つ~3つ選べてそのうちの1人がクラスのみんなから『ばばぴん』と言われとる人がおってばばぴんのばばはおばばのばば。ぴんはガチャピンの目に似てるから。ちなみにこの子22歳。笑

その子が選んだのは同じくすんだような色を三色選んだりするし笑い声とかも、いやっはっはーーー!!!

と甲高い声で笑ったあとには過呼吸並みな呼吸するししちゃかちゃで楽しすぎましたね!!

今日でたくさん笑いました!

 

 

明日からも毎日たーくさん笑っていこうと思います!

笑ってるといいことが起きると信じて歯茎が乾くまで笑ってやろうと思った1日でした?笑

 

 

 

以上!柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP