「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!金曜日担当の柴原です!

 

 

今週もあっという間に金曜日になり、もう少しで4月になろうとしてます?

整骨院の目の前の大きい桜の木も来週には咲きそうな予感がします?

ただ今週は3月末とは言えないほどの冷え込みでしたね?

 

 

さて、もうすぐで4月ですが、4月はなんと大事なイベントが!!

 

それは、、、

 

 

私の誕生日です!!??

 

あ、違うか。

 

 

 

かしいかえん駅前整骨院が1周年を迎えます!

ちなみに4月14日が記念日です?

 

みなさんブログで1周年を振り返ってるので、私も振り返ろうと思います!

 

去年の今頃は院長と他の整骨院さんのベッドを借りに車でぶーんと行って練習をしてました?

それからスタッフ全員での初顔合わせの時、全く緊張せんかったけど、人見知りが激しかった柴原は大人しくイスに座って「はい」ぐらいしかしゃべってないような。笑

いつからなんでしょうね。

こんなにボロが出始めたのは、、笑

 

前原さんも水江さんもすごく落ち着いた方で、一緒に働きだしたらお2人みたいに落ち着いてくるんだろうな、、と思ってました。笑

 

 

一緒に働きだしてついに私の誕生日になりました。

なんと!ケーキが出てきたんです!?

予想もしてなくて、まだ一緒に働きだして間もないのにこんなことしてくださるなんて、思ってもなかったです?感動?

 

 

それからみんなで香椎宮に行ってお参りした時に、水江さんが妊娠したことを発表されてびっくりしたのを覚えてます?

 

 

二礼二拍手一礼ですかね?

しないといけないのにみんなばらばらで出来なかった時はほんと、吹き出してしまいました。笑

一瞬これからが不安に感じました。爆笑

 

 

こんな感じが一年前の様子でした?

少しは落ち着いた人間になるかなーと思ってたんですけど、スタッフのみなさんのおかげでむしろ騒がしいやつになってしまいました?笑

 

 

差し入れいただいた時に毎回恒例で行うジャンケン大会?

1年経っても変わりません。笑

新しく入ってくる鍼灸師の林田先生にも教えてあげなきゃです?笑

 

 

以上、柴原でしたー!?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP