「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

今日来る予定だった台風も見事にそれ、すごく天気がいい1日になりました!!

毎回くるくる言いながらそれますね。笑

 

そして、今年の東区の花火大会は、9月の第2日曜となりました!!?

たのしみですっ!

その日なんと!整骨院が休診日なので見に行こうと思います!✨

 

さて、もう8月入っちゃいましたね?

7月と続き8月も柴原のスケジュールは、詰まってしまってます??

いや、嬉しいことです?

今日は、ほんとは福岡の高校野球の新人戦を見に行く予定だったのが台風で延期になってしまったので、朝からゆっくりできました?

洗濯物たーくさん、布団もマットもいーぱい干して、掃除もしたしなんと、まともに朝ごはんも作れました??

 

それからお出かけしました?

友達とゆめタウンいったり、博多駅にいったりしました?

 

 

夜ご飯は、博多駅の近くにある「鳥鶏研究団」という、鳥専門店のお店に行きました!

博多駅の博多口から歩いて8分!

道も意外とわかりやすかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

看板がこちらです☝️☝️

 

中に入るとこんなメニュー表がありました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

牛バージョンなら見たことあるんですけど、鳥バージョンは今日初めて見ました✨✨

聴いたことがないで希少部位まであって、おもしろかったです?

 

もちろん居酒屋なので、私はきゅうりを頼みました?

 

あとはさっき言った希少部位の盛り合わせとか、鶏生ハムのユッケ風とか、ごま鶏とかいろいろ頼みましたけど、全部美味しい!!?

鶏肉好きな方におすすめのお店です?

 

そして、締めに私は鶏の塩ラーメン?

友達は鳥のお茶漬けを頼んだんですけど、、

これがめっっちゃ美味しかったんです!!!✨✨

友達とおいしいおいしい言いながら喋ることを忘れて食べてました?

 

 

今日は新しいお店を見つけれてすごく幸せでした?

 

 

 

えー、今週の整骨院の診療は12日の土曜日までとなります。

なお、その日は18時までの診療です。

お盆休みを13.14.15日の3日間いただきますので、お間違いがないようお願いします。

 

 

 

以上、柴原でした???

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP