「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは。

今日は東京で初雪が降るほど寒さを感じる一日でしたね⛄️また明日は益々寒くなるという事で一気に冬の寒さになりますね。

 

今日は、お天気は良く日当たりが良かったのでお布団を干したり、家の掃除をしたりしました。そして、こたつも出して寒さ対策はバッチリです✨

 

先日、香椎の街を散策してきました。香椎といったら決まった場所しか行かなくてほとんどスルーしていましたが、香椎遊バルというイベントをやってるから行かない?と知り合いに誘われて行ってきました。

チケットを買って協賛のお店で食事や買い物が出来るという事で2000円分(500円チケット×4枚)のチケットを購入し香椎を回ってきました⭐️

 

オリーブのレストランでランチコース1500円分のお食事がチケット2枚1000円で食べれました✨すごいお得です。それなのでお店の中は満員で皆さんそのお客さんばかりでした(*⁰▿⁰*)

img_2282

前菜からスープにサラダ、メインをパスタかハンバーグを選んでドリンクデザート付きで…❤️

img_2284

ハンバーグを選んじゃいました♪

本当に美味しかったぁ〜❤️

選べるドリンクにワインも入ってる太っ腹?✨まだ子どもがいるので私は飲めずでした。

飲みたかったなぁ〜〜

 

あと残っているチケットを有効活用をしようとチラシとにらめっこをして、お肉屋さんのハンバーガー2個セットとJR駅の中にある唐揚げ屋さんの10個入りの唐揚げとそれぞれ1枚ずつで主人にお土産にしました。

 

またちょっとリフレッシュ出来てまた充電出来ました

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP