「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも~こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

台風が近づいてきましたねー、、

あしたの6時ぐらい?に上陸する予定らしいのでみなさん気を付けてくださいね!

今回直撃するかもなのですっごい強い風が吹きそうな予感が、、

 

 

切り替えて、、昨日の日曜は仕事終わってチキンカレー作ろっ!て思い買い物にいってチキンカレーを作りました(o^^o)♪

最近自炊するのをサボってたわりには意外とスムーズに作れたしバレーを見ながらしてたら鍋を焦がすというハプニングが発生しましたがうまくいきました!笑

 

 

そして今日は朝から昼まで学校で授業を受けてき、昼からキャナルにいってきました!

お目当ては、、ディズニーストア!!!

アリエルのiPhoneケースが欲しかったんです♪

ディズニーストアにいってケースを見たかったんですけど他のものにばっかし目移りしててもう幸せでした!

かわいすぎて欲しくないものまで欲しくなりました。笑

お目当てのアリエルのiPhoneケース買ってラーメンスタジアムに行きました!

私の大好きな牛タンのラーメンあったのでそこにいってラーメン食べました!

 

そして用事を済ませて博多駅にいって阪急の地下に行くとまたまた誘惑が、、

タルトやさんが目に入ってついつい、、

買っちゃいまして、、その友達んちにいってタルト食べちゃいました。笑

 

 

そしてそれから2時間しか時間立ってないうちに焼肉食べに行きました!笑

いつもならご飯食べるんですけどさすがに我慢しました( *_* )

 

 

今日はほんと食べてばっかの1日。

でぶを極めましたね!!笑

明日が台風だからもしかした時の蓄え分てことで言い訳とさせてください。笑

 

久々にこんな幸せを味わいました(^-^)

もう食べることがだいすきなんです。笑

 

今週末にプールに行く予定もあるので少しずつ食べる量を落として少し遅いですがいつでもビキニきれるように備えたいと思います。笑

 

 

 

今から家で録画してた月9を見るのでこのへんで終わりにしたいと思います!

以上しばはらでした~!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP