「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!✨

 

今日は先週より、過ごしやすい日になりましたね☀️

もう少しで12月ですね?

もう街はクリスマスソングとかイルミネーションが始まってますよ???

冬は大っ嫌いだけど、クリスマス前のこの雰囲気は大好きです?

 

 

去年はかしいかえん駅前整骨院でクリスマスイベントをしました?

たくさんのプレゼントを用意した企画でした✨

今年はどうなるんでしょうねー?

するしないかはまた後日お知らせします??笑

楽しみにしててくださいね?

 

 

 

そして、今日はお昼ご飯にいつも決まったうどん屋さんしか行かないから、たまには新しいとこ開拓していこうということになりました!今日は冷泉公園の近くに中洲川端商店街に行きました!

 

 

そしたらこの看板が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

宮崎にも同じ店があるらしいんですけど、福岡にもあったようなので、行きました?

釜揚げうどん自体を食べたことがなかったので、めっちゃ楽しみでした?

 

そこはチキン南蛮もありましたよー!!

 

食べてみたんですけど、めっちゃハマりました??

美味しすぎました?

うどんをつけるつゆ?みたいなのが甘めでおいしかったです?

 

気になられた方はいつでもわたしにきいてくださいね✨

 

 

今週には12月が始まりますね!

寒さがさらに厳しくなると思いますが、体調を崩さないようにがんばりましょうね✨

今週はそこまで気温が下がらないのて、過ごしやすい週にはなりますが、油断は禁物です?

手洗いうがいが、一番の予防と、言われてるぐらい大事なので、しっかり予防しましょうね?

 

 

以上、柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP