「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんはー、!

火曜日担当の水江です(^ ^)

遅くなりましてすみませ〜んっ‼︎

 

土日、運動会の皆さまお疲れ様でした!!日曜日は、運動会後疲れの緩和にたくさんの患者さんが来られていました。皆さん、場所取り、競技参加、カメラマン、応援などなどでお疲れのようでした(^◇^;)お天気も真夏並みにカンカン照りだったので疲れがドッと増されていたようです。本当にお疲れ様でした〜!!

でも、お子さんたちにとっては、お父さん、お母さんおじいちゃんにおばあちゃんに見守られてそれはそれは嬉しかったことでしょう♡(^ ^)

月曜日は定休日だったので、本日来られた患者さんに「運動会疲れは取れましたかー?(^ ^)」と聞いてみると「やっとねー」と首をコキコキしながら言われてました。

 

秋は体調を崩しやすいので、少し体を動かして免疫力をつけるのも良いですよね(^ー^)ノわたしもお散歩をしたり、健康について学ぼうかなと思います♪

 

私も月曜日バタバタと1日かけて引越しをしました。ワンルームから2DKへ♡これだけの荷物が何処に⁉︎と思う程の大量の荷物!私の荷物が旦那さんの3倍の量はありました(笑)旦那さんも笑ってましたよ(^◇^;)

まずそちらの片付けからしなきゃいけないのです。それが終わってからお勉強に励みましょうかねっ!(^ ^)

 

さぁ、頑張りまーす❗️(^ー^)ノ

 

 

今月の整骨院予定として、第2日曜の今週の11日(日)はお休みです❗️お間違えなく♪

そして、今月21日(水)19時半〜21時まで第6回ヨーガ教室があります❗️まだまだ予約可能です(^ ^)ご参加お待ちしています♡

 

では、本日はこの辺で…

 

水江でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP