「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

大型連休も終盤に入りました。Uターンラッシュで交通機関は混み合うことでしょう。

とくにお車で移動の方は渋滞にお気をつけ下さい。時間に余裕を持って、くれぐれも安全運転でお願いしますね。

連休明けお疲れが溜まってお困りの際は、かしいかえん駅前整骨院にお越し下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

今日はこどもの日。かしいかえんも多くの家族連れで賑わっています。

ブログの準備をしているこの時間に地震発生!院の自動ドアが突然ガタガタと!え?風?

前原は揺れに気がつかなかったのです。

熊本で地震があったようです。いつ収束するのでしょうか。一日も早く被災された方に日常がおとずれますように。

行方不明の学生の方がご両親のもとに帰る事ができますように。

自然災害の被害が年々大きくなっているように感じます。しばらくすると梅雨に入ります。大雨に警戒が必要です。

台風の規模も以前と比べて大きくなり雨風共に強くなっています。

 

日本だけではなく世界各地でも異常気象が見受けられます。

自然にはかなわない、畏敬の念を抱くことは大事なことだと思います。

同時に世界規模でこの問題に取り組むことが大切です。核問題や領土問題ばかりではなく。

手を取り合って住みよい地球にできたらいいですね。未来を創る子どもたちのためにも。

 

スマホのお話が出ていましたね。

私もスマホを持つようになって半年。便利ですね。まだ使いこなしてはいませんが。

いろいろ検索できるし、音楽も聴ける♪ 持ち運び可能ミニパソコン携帯電話。

触ったつもりはないのだけど・・・触って夜中に電話をかけてしまったのは私です。

LINEをつないでもらったら、これ誰?がたくさんいること!いまだに誰だかわからない方がいらっしゃいます。

心当たりの方はご一報を。

もう少しスマホ君と仲良くなりたい前原です。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP