「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

最近、朝晩の冷え込みが激しくて洋服に困ってます。笑

衣替えしたいけどできないでいます?

 

 

さてさて、先週の土曜日は香椎浜の花火大会でしたね✨

その日の診療時間は、混雑が予想されたため、いつもより早めの5時までにさせていただき、ご迷惑をおかけしました?

 

その日は仕事が終わって、前の専門学校の仲良いメンバーと香椎浜の近くのマンションに集まり、花火大会とおでんを楽しみました?

 

 

みんなでWiiの大乱闘しながら、おでん食べながらおしゃべりしていると、、、

 

ばーーーん!!!!

 

と、なり始めてびっくり!

花火の打上げ場所からマンションが近かったので、音にびびってすぐ外に出てみると、きれいな花火が上がっていました?

 

 

18階の部屋からなので、自分の目線と同じ高さに花火が上がっていて、ベストポジションから見えました?

 

 

そこから少し花火を見て、写真も撮って少し飽きてきたのでまた部屋に戻って、おでん食べながらWiiで遊んでいました?

 

最後あたりの花火のラッシュはすごい大きいし、迫力満点でしたよ?

仕掛け花火もきれいでカラフルですごく可愛かったです?

 

今年最後の花火大会の見納めが終わりました?

 

 

そして、今日はまた専門学校時代の友達と集まって、焼肉を食べに行きました!

話が盛り上がる盛り上がる。笑

もう、黙っとけんでしたよ!

ひたすら笑って、しゃべって、それでも焼肉食べる時は黙々と静かにばくばく食べてました。笑

 

お腹いっぱいになったところで、友達が一眼レフのカメラを持っていたので、思いつきでモデルさんみたいなポーズをじゃんけんで負けた人がやるというゲームをしました。笑

 

ほんとやることしょうもないですよね!!笑

それでも私たちこういうことが大好きなんです。笑

 

ユニクロさんのポーズをぱくってみたり、ひたすら爆笑してました!笑

 

ひさびさに会う友達もいたのですごくテンションが上がってます!!笑

 

 

明日からの元気をチャージできたところで、ここらへんで終わりにします!

 

以上、柴原でした!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP