「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~(^O^)
月曜日担当のしばはらです!

今週は晴れたり雨降ったり、、
気温も上がったり下がったりで体調管理が難しい1週間だったと思います、、
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね!!

 

 

先日は勝手ながらいつもの診療時間より早めに閉めさせていただいて院長と勉強会に行ってきました!

内容はすごく身近なものから外傷もあって今回もすごくおもしろかったです!

わたしが特に興味を持ったのが「かくれ脱水」です!昨日そのことについてネットで調べてたら隠れ脱水のチェックシートがあって自分もやってみたんですけどわたし、、、結構チェックがついてしまいました。笑

 

最近水を飲むように注意をしてたんですけどまだまだ改善の余地があったみたいですね。笑

みなさんもぜひ「隠れ脱水」で検索してみてください!

ひょっとしたら隠れ脱水かも知れませんよ!笑

わたしもこのことについてもっと勉強していこうと思いましたし患者さんに少しでも自分の体のためになるような会話をしていきたいと思いました!

 

 

さて!今日はお昼から今バーゲン中のマリノアにいってきました(*゚O゚*)

 

 

その前におきよ食堂で海鮮丼食べました!

もうやばいすね。海鮮丼大好きすぎて毎日食べたいぐらいです💓笑

 

 

そーしーてー!マリノア到着!!

久々に買い物しに来ましたね!

欲しいものだいぶ溜まってたんで欲しいものちゃんと買いました!もう満足です!1番驚いたのが季節は明らかに違いますがGAPのパーカーが2千円ちょいで買えたことです!

 

 

あと雑貨屋とかも好きなんでフランフランにいったらかわいいマグカップとかあったんですけどわたしの夢の1つに自分の部屋を子供部屋みたいに可愛くしたい!ていうのがあってそういうの雑貨を探してたら運動会のときに国旗の紙がぶらさがってるのがあって即購入しました!笑

 

 

買い物終わって次にみやま市でありよる花火大会に行ってきました!

花火大会とか地元である全国花火大会以来行ったことなかったんで3年ぶりぐらいに行けました!

 

 

きれいかったですねー!

相変わらず一発ごとにびっくりして1まばたきするくせは治らないですがすごかったです!

 

最後にミュージック花火?みたいなやつが始まって3曲あったんですけど最後の曲が、、なんと、、ちょっと期待してた、、、三代目のR.Y.U.S.E.Iでした!!

はい、きたー!!!!て思ってムービーとりました!

ほんと鳥肌もんでした!笑

自分の好きな曲に花火までついてて最高でした(*゚O゚*)

 

また来年も行きたいなと思いました♪

 

 

それで今帰宅中なんですけど車の全然進まん。笑

運転手の方には申し訳ないんですがしれーっと寝ようと思ってます。笑

 

 

それではこの辺で!

しばはらでした(^O^)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP