「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日もすごいいい天気でしたね!☀️

 

そんなわたしは今日能古島にいってきました☆

 

能古島に行くのも初めてだしそんな島の名前聞いたことないし読み方さえ分からないしどういうところかも分からないままフェリー乗り場までいきました。笑

 

そんなわたしは船酔いしやすいタイプでかれこれ船に乗るのは10年振り?ぐらいなんですけどなんとか酔わずに能古島へ到着しました!

 

 

そしてバスで山奥の方までバスで向かっていったのが能古島アイランドパークでした??

 

 

昔ながらの雰囲気があって陶芸とか駄菓子屋さんとか手動で水を出すやつもありました!笑

 

 

しばらく歩いてるとすっごいお花畑がありました!

 

 

image

 

 

すっごいいっぱいお花咲いてたしきれいだったです?

あとは公園もあってそこでシャボン玉してあそびました!笑

 

 

そしてしばらく歩くとやぎとうさぎの広場が!!

あの院長が大好きなうさぎとふれあってきました!

 

 

 

image

 

 

 

 

エサを買ってあげてたら寄ってくるくる。笑

すごい食欲でしたね。

 

ぼりぼりぼりぼり?

 

けど可愛かったし癒されました?

 

 

そして最後に見たのがコスモス畑!!

 

じゃーーん!

 

 

image

 

 

 

すごいでしょ?!

いいコスモスのにおいで落ち着くしなんせコスモスの量がやばかったですね!笑

 

ここ一面全部コスモス!!

なんか秋を感じました?

 

 

そして終わりの時間になったのでバスに乗って帰ったんですけど運転の荒さ荒さ。

吹っ飛びそうになるぐらい飛ばされてある意味スリル満点でアトラクションに乗ってるみたいでした。笑

プラスに捉えてすごい楽しいアトラクションに乗させてもらえて楽しかったです!笑

 

 

そして帰りは焼肉食べて帰りましたとさ?

これで元気もパワーもつきました?笑

よし、1週間これでがんばれそうです!

きゅうりも食べれたしすっごい満足です!笑

 

 

あしたから1週間始まるのでしっかりがんばります?

それではみなさま今日はテラスハウスが放送されるのでぜひぜひ見てくださいね?笑

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP