「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!?

 

月曜担当の柴原です!

最近は野球ネタが盛り上がってますね?

ホークス2連勝✨✨

あと2勝したら優勝が決まりますね✨

私はカープを応援していましたが、残念な結果に終わってしまったため、ホークスを応援してます☝️

福岡中のお店が大規模なセールをやってくれるように私は応援します?笑

 

 

さてー、ブログのタイトル通り、土曜日に患者さんからすごい差し入れをいただきました?

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなぶりです?

魚釣りに行かれてて、ブリの子供だけどいい?て言われて見てみたらなかなかおっきい??✨

 

 

お刺身で食べたくて、患者さんが今日さばいて明日食べたら脂が回っておいしいよ?

と言われたので、そうすることに。

 

 

が、しかし、その日残ってたのが院長と私だけ。

 

誰が魚さばけると思います?

私はてっきり院長がさばけると思い込んで、魚を受け取ったんですが、どうも院長はさばけないというリアクションを取ってましたので、私しかいない。

けどですね?私、福岡で一人暮らしを初めてはや6年目。

魚を丸ごと1匹も買ったことなければ、さばいたこともありません。笑

 

 

そこで、整骨院の母こと前原さんにお願いしてさばいてもらうことに?

次の日仕事してると、お昼頃に前原さんがきて、お刺身にして持ってきていただきました?

見たら、すごくきれいにさばいてあって、さすが前原さん!と言って感心してると、それうちの旦那がさばきました?

と、平気で言う前原さんに私は笑ってしまいました??

 

その刺身がこちら!

 

 

上手すぎて、弟子入りしたいです。

 

その日のお昼ご飯は結構豪華でした✨

ぶりをいただいた患者さんありがとうございました?✨

 

 

明日で10月最後ですね?

ハロウィンですね?

うちでハロウィンイベントをやってますので、明日までですよー?

みなさん楽しみに来てくださいね?

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP