「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは。

 

朝晩肌寒くなりすっかり秋めいてきましたね。この肌寒くなる季節になると自然と金木犀の香りを探してしまう水江です。

何処からかほんのりと心地の良い金木犀の香りがするのですが、まだ金木犀の姿を見つけれていません(*´-`)どこにあるのかな〜。

 

 

今日は、先輩ママさんに誘われて若宮にある“オリジナルスマイル”というお店にランチを食べに行って来ました♪

 

先輩ママさんが先日お友達と行かれて、とても雰囲気が良くてご飯も美味しかったということで、教えてもらって一緒に行って来ました。

 

古民家を改装していて、とても温かみがあって素敵なお店でした✨障害者支援のお店で障害を持たれる方が働いていらっしゃるのですが、丁寧に接客をしてくださり子どもにまで優しく声を掛けてもらいました(*´꒳`*)

 

 

私は週替わりランチを頼みました。

今週はメンチカツだそうで、とっても美味しかったです♡

img_2048

(↑ 一口食べてしまいました。)

 

他にも生パスタもあります♡

img_2050

 

それから、香椎駅の裏にデザートが美味しいカフェがあるからと、お店をハシゴしました!

 

“ラトリエ・ノスタルジー”というカフェでこちらも古民家を改装したお洒落なカフェでした☕️

 

チーズケーキとタルトを頼みました♪

img_2049

 

こんな感じです♡

 

img_2051

チーズケーキもタルトも美味しくて、なにより上に乗ってるアイスがと〜っても美味しかったです♡

人通りが少ないのでゆっくりと出来そうですよ。場所はJR香椎駅の裏、歩道橋を渡ってすぐ目の前にあります。

癒されに行ってみてください⭐︎

また充電できました♪

素敵な発見の一日でした(*´꒳`*)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP