「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日も快晴ですね☀️

すごーく気持ちいいので今日は、家の近くを朝から散歩しました?

 

 

けど、あっという間に5月も終盤になりましたね?

次は梅雨の時期に入ってしまいます☔

 

 

それでせっかくだから遠出しようということで、糸島までいってきました!

最初は白糸の滝!!

人生初の竹筒でのそうめん流し?

感動しました!!

滝が高いところから  どぉおおおー!!

っと流れていて、その近くで撮影した私たちに

ひやあーーーっと気持ちいい風が吹いていました?

 

 

そして人生初のそうめん流し!

柴原は優しいので、そうめん流してみんなが食べ終わるの待って次のを流していました。

 

けど知らない間に、なんでしょうね?

いたずらスイッチが入ったみたいで、みんなが食べてる途中にどさっと大量に流してみたり、焦らして1本ずつ流してみたりしました?

それが楽しすぎて流す達人になりました?笑

 

 

他にもやまめ釣ってる人たちもたくさんいて、すごく楽しそうでした!?

 

 

その後にすごく楽しみにしていた、またいちの塩製作所に行ってきました!

そこでプリンを食べてきました?

プリンの写メを載せたいところなんですが、どうも携帯の調子がおかしいみたいなので、勘弁してください。笑

 

けど、すーごいおいしかったです!

カラメルにそこでの出来立ての塩が入っていて、変わったプリンでした!

わたし、食リポが不得意なので率直に申し上げますと、、、

とっても、とっても、、、

とーーーーってもおいしい塩プリンでした?

 

それと、景色がすごくきれい!!

だって、見渡す限り海!海!!海!!!

高台みたいなところに登るのは少し怖いけど、登ってしまったら景色がきれいすぎて癒されました?

 

みなさんもぜひ行ってみてください?

 

 

毎回思うんですけど、わたし、基本遊びに行ったことしか書いてないですね?笑

それだけ、毎週充実してます?

若いうちにやりたいことをとことんやって、行きたいところにもとことん行ってやろうと思います!

 

熊本から福岡に引っ越してきた理由は、学校のこともあるんですが、都会に住んでみたい!て言う思いも少なからずはあるんです?笑

専門学校の最初の2年は田舎の考えが抜けきれず、毎日ジャージ登校でした。笑

あと、そうですね、、

すっぴんでしたね!!ちなみに3年間すっぴんでやり過ごしてきました!!笑

自慢じゃないですけど、今じゃ化粧しとるし化粧水も乳液もつけてすっかり女子です?(気持ちだけ。笑)

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP