「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは~

金曜日担当の柴原です!

 

 

また冷え込んできてますね?

週末は雪がちらつくと聞いて、いつもだったら喜んでるはずなんですけど、もう今年は雪を満喫したので雪は遠慮したいところです。笑

 

 

さてー、2月3日は節分の日!&私のお父さんの誕生日です!

 

 

わたしの心友の永島さんが、恵方巻きを頼んでいて持ってきてくれました?

 

 

永島さんありがとう?

 

 

恵方巻きは、院長と食べました!

恵方巻き食べる時の約束は今年は南南東だからその方向を向いて、一言もしゃべらずに食べることなのでそうすることにしました!

 

 

 

食べてる様子を撮ろうと思って、カメラ向けたらこんな姿勢になっちゃってました。↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

まあ、見事なイナバウアー??笑

あとは無言で食べようとしてたので、私が邪魔を入れました。

 

ひたすら話しかけてやりましたね!!笑

間違ってしゃべらんかなー!て思いよったんですけど、その手には引っかかってくれませんでした?笑

 

 

次は、わたしが食べる番で、絶対しゃべらん自信があって、余裕こいて食べてると、やっぱり話しかけてきますよね。笑

 

わたしもわたしで、話しかけられたことに反射して「ん!」て、言っちゃいました。

わたしのしゃべらない目標終わりました。笑

 

 

そしてその日の受付が終了し、携帯見てみると、おととい、お父さんに誕生日プレゼント送ったのが届いたみたいで、お礼のメールと妹からは早速そのプレゼントのジャージを着てるお父さんの写真が来ました!

 

すごく喜んでたみたいで、つぎの日仕事に行く時にそれを着てってくれたみたいで嬉しかったです?

 

 

その日の夜に、電話かけておめでとうと言うつもりが、寂しくなって家族みんなと電話でお話しました?

 

 

毎回毎回、ちゃんと食べとると?掃除しよっと?て、絶対聞かれます。笑

ほんと心配症なんですよ、特にお母さん!笑

お米送ってもらう時にダンボールで来るんですけど、お米の他の食料がめっちゃ多いんです?笑

私のことだから、料理もできんのでインスタントの食料だったり、お菓子はいつも私が大好きなのを送ってくれます?

さすが、お母さんですね!!笑

 

 

いい感じに終われそうなので、この辺で終わりますね!笑

 

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP