「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

数日前エアコンなしで窓を開けて休みました。お風呂上がりでもそれほど暑さを感じなかったのでいいかなと。

夜が明けるのも遅くなりました。午前5時は暗い!少し前まで明るかったはずですが・・。

寝坊がコワイ前原です。

 

朝晩の風や虫の音が変わりました。確実に季節は夏から秋へと移り変わろうとしています。

スーパーで秋刀魚を見かけました。梨も顔を出してきましたね。食卓にも秋がやってきたようです。

飽きないメニューを考えないといけませんね。夏の疲れが出てくるころです。しっかり休養をとってください。

お疲れがどうしても取れないときは、かしいかえん駅前整骨院にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

リオ五輪、高校野球も終わってしまいました。

なんだか寂しい~。

選手の方々の一言にすごく重みを感じました。ひとつのことに真剣に取り組まれた人の言葉だからでしょう。

“ひとりじゃない、ひとりだとここまで来ることはできなかった。” 周囲の方への感謝の表れですね。

“二度とやりたくない。” 満身創痍で挑み、全力を出し切ったからこその言葉です。

“自分にはまだのびしろがある。” 次回の東京五輪への決意でしょうか。

今大会が最後となったボルト選手。数々の記録を打ち立てました。

新聞記事で知ったのですが、私と誕生日が一日違い。あ、どうでもいいですね(>_<)

彼は脊柱側弯症とのこと。私もそうなので他人とは思えなくて。頑張って克服されたのだなと思います。

私もこれ以上悪くならなければよいのですが。筋肉を鍛えるしかないのかな。調べていると怖くなってしまいます。

どこが悪くてもいけませんよね。

 

何をするにも身体が丈夫であることが第一です。

ぜひご自分のメンテナンスをなさってください。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP