「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

 

今日はお天気が良くて素敵なお花見日和でしたね!半袖でも良いくらいの暑さでした。

 

朝からお花見の様子がテレビで流れていました。それを観ていたのでお花見をしたくてしたくて、仕事終わりに娘とお花見に行ってきました❗️

 

お花見がてら食べようとおにぎりを買ったのですが、あまりにもお腹が空いていたので車の中でモシャモシャと食べてしまってました!!笑

 

それから家に着いて近所を散歩しながら花見へ。以前から気になっていたところを探検も兼ねて、ベビーカーを押して行ってみました!家々の間からピンク色の桜?が見えて、よし!あっちに行ったらあるはずとガラゴロガラゴロと上り坂を駆け上がりました。

 

すると、、、

image

 

桜が満開でした〜?

 

image

 

上を見上げるとウグイスが桜の花をつっつき回っていて、その後つっついたところから桜の花がひらひらと落ちて来てなんともその姿が可愛らしくて、夢中で花を地面に着く前にとキャッチして回りました!笑

 

 

image

 

娘はその姿をこの眼差しで見つめていました。母は子どもに返って無我夢中でした。笑

その集めた桜の花を渡すとケラっと一瞬笑ったのでした。

 

それから近所には桜の木が沢山あって行くところ行くところ満開でした。桜に癒されました〜?

 

明日はお天気が下り坂だということだったのでもう桜も見納めになりそうですね。

 

4月に入って整骨院は林田先生(鍼灸師)が仲間入りしまして益々ワイワイ賑わって営業中です!鍼灸は、来週の5日から始まりますのでよろしくお願いいたします❗️

鍼灸は、平日から土曜日の15時から20時までです(*^^*)

料金は、、、

鍼…4,300円

美容鍼…6,000円

お灸…1,000円

となっています❗️

すごいリーズナブルでしょ♪

疲れがひどい時にはひと鍼キュ〜ッといってみるもの良いですよ(^ ^)

また新たなかしいかえん駅前整骨院もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

水江でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP