「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

梅雨入りしてから雨らしい雨は降りませんね

先週は降ると予報されましたが・・。洗濯物や布団干しには歓迎のお天気ですが、降るときには降っていただかないと

農作物に影響がでなければよいのですが。今年の桃は少雨の影響か例年より小さめと桃農家の方がインタビューに答えていました。。

沖縄は連日雨のようです。梅雨前線が停滞しているのですね。この前線が北上して来ると雨降りの毎日が始まります。

雨は必要ですが被害が出ないように降っていただきたいと思います。

 

みなさんは歯の定期検診をなさっていますか。

一年もしくは半年に一度検診を受けられる方が多いと思います。どうしても自分ではきれいに磨けない部分もあるし、歯周病のチェックも大切です。

虫歯菌は血液中に入るといろんなところで悪さをします。脳梗塞や心臓病の原因となることもあるそうです。歯医者さんと仲良くしましょう♡

虫歯になってからでは痛みもあるし、治すのに時間も費用もかかります。

身体も同じですね。痛くなって受診するのはもちろんですが、定期健診を受け気になるところをチェックしましょう。

 

当院もみなさんの健康づくりをお手伝いさせていただきます。

姿勢のお写真を撮影しご自分では気がつかなかった歪みを見つけ、矯正していきます。正しい姿勢をキープするためのアドバイスも行っています。

寝たままでインナーマッスルを鍛える楽トレ、冷え性や生理痛といった不快な症状に箱灸とお灸、筋肉の凝りに鍼、血行改善にカッピングとみなさんに合った方法で健康づくりを後押しします。

みなさんのベストな状態を長くキープするためにスタッフ一同頑張ります!

元気に年を重ねたいですね☻

前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP