「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

はい、こんばんわ?

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日はいつもより一段と冷えましたね?

寒くて家から出たくなくて、時間ぎりぎりまで布団にくるまってたら遅刻しそうになりました?笑

 

今日は雪がチラついたみたいですね!

わたしは、室内におったので全然気づかなかったんですけど、小郡の方はうっすら積もってたみたいですね❄

 

もう2月?明日で3月なんですけど、雪はもう勘弁です??笑

 

明日まで冷え込みますけど、明後日からは気温がぐっとあがります☀️

待ってました。

春ですよー春!!?

 

みなさんも気温の変化に気をつけながら、毎日過ごしてくださいね?

 

 

さて、今日はというと特に何もしてません。

ひたすら勉強してました。笑

 

これはこれで充実してるから、楽しかったですけどね?

 

 

そして、今週の日曜日は、うちで働いてた受付の永島さんが国家試験を受けます!

ぜひとも、受かって欲しいですね?

スタッフ全員から受かって欲しい思いを込めて、この前応援メッセージ動画を作りました!

1人一言二言応援メッセージを言ってもらって、編集しました!

それを永島さんに送ったら、涙を流したみたいで、頑張って作ったかいがありました?

 

永島さんが国家試験受かりますように????

 

 

そして、、なんと、、またまた今週の日曜日から、、あの、、あの、、

出産された我らがアイドル!

水江さんが復活します??

赤ちゃん産んでまだ3ヶ月?ぐらいしか立ってないけど、復活です!!

土日のお昼だけなんですけど、戻ってこられます?

 

赤ちゃんも一緒に出勤されるみたいなので、ぜひ会いに来てくださいね?

 

それでは、今日はこの辺で終わりにします!

 

以上、柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP