「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

土曜日の水江です。

洗濯物を干していたらなんだか懐かしい香りがしてきました。1年前、整骨院のチラシを配っていた時の春の香り。オープンにたくさんの方に来てもらえるようにと、オープンまでスタッフみんなで手分けして毎日チラシを配り回っていました。あれから1年、まだ1年、、、あぁ懐かしいなぁ〜と洗濯物をほしながら思いにふけっていました。

 

よそよそしかったスタッフも毎日一緒に過ごして冗談を言ってみたり、踊ってみたり、、、院長とアイドル柴原先生のノリとフリに、大人しかった前原さんと私はすっかりプロサーファー並みに荒波にも乗れるようになりました(^ ^;笑

 

それくらい賑やかなで温かい整骨院で働かせて頂けて幸せだなぁ〜といつも感謝してます。今では子どもも産まれて娘までお世話になったり、、、

 

4月からはまた新しい女性の先生も来られてまた賑やかな整骨院となります。鍼灸も始まりますね!私も鍼灸に興味津々です。只今子育て中で腰がステキなことになってます✨是非ともチクっとやってもらいたいですね!先生方のお力を思う存分お借りして子育てを乗り切ろうとしております。

 

とっ、明日のイベントをここでお知らせしたいと思います!

歯のセルフホワイトニングが整骨院で出来るのです!出張していただいて今月は明日の開催となります!予約制なのですが、今のところまだ空きがあります!興味がある方はご連絡、来院していただけたらと思います。image

低料金なのでご興味がある方はこの機会にどうぞ〜( ^ω^ )

それでは、また明日お待ちしております!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP