「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。

水江です。

3月になりましたね。

昨日3月1日は、高校の卒業式が行われていましたね。お天気も良く素敵な卒業式になったのではないでしょうか。卒業された皆様ご卒業おめでとうございます?

私もふと10年も前の卒業式を思い出しました。当時は初めて地元を離れることの不安な気持ちで一杯でした。そんな気持ちが蘇りました。懐かしいものです。

これからの期待や不安な気持ちはあると思いますが、人生一度きり楽しんでください✨

 

さてさて、今日は打って変わって大荒れのお天気でした。久しぶりの雨、雷、そして霰…運転していると突然雨から霰に変わりパチパチ車が打ち付けられました。驚きました。でも、これが春の訪れの合図なのかしら?と楽しみにしています。

 

そして明日はひな祭り?✨

何かお祝いをしてあげなきゃなとレシピを考えているのですが、なかなかピンっときてません。お寿司とはまぐりは用意できないのでアサリのお吸い物で、あとは娘が大好きな納豆と大人の酒の肴を…^ ^とざっくりとこんな感じです。なかなかO型なもので。笑

お陰様で娘もすくすく健やかに成長しています。これからもちょっぴり女の子の要素も取り入れつつ元気に育ってほしいものです。

皆様も楽しい週末をお過ごしください⭐︎

 

 

最後にお知らせです❗️

今週の3月5日の日曜日は勉強会によりお休みになります。よって翌週3月12日日曜日は振替営業いたします。よろしくお願いします。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP