「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~ 月曜日担当の柴原です!!

昨日は待ちに待った「かみさまとのやくそく」の上映会! その日は整骨院業務はお休みさせていただき患者様には大変ご迷惑をおかけしました! 申し訳ありません。

みんなで水江さん特製の名札を付けて1日がんばりました!

 

image

 

 

 

みんなでがんばって準備をしてきたかいあって、無事大成功に終わりました(^-^) 来てくださった方、本当にありがとうございました☆

上映会終わってからはみんなで仲良く近くのもつ鍋やさんに行きました! やっと終わったー!ていう嬉しさと思った以上に好評だったので嬉しすぎてついつい食べすぎちゃいました。笑

好評につき第二弾も、、、ということがあるかも? なのでブログは引き続き要チェックしといてくださいね!笑

さてさて、今日は、なんと!!初のホークス戦を見にヤフードームに行ってきました!

 

image

 

なごみシートていうチケットを知り合いの人からもらってたのでそこに入ったらすっごい高いところからドーム全体が見渡せるし、なんとびっくり。

バイキングがついてたんです!!

すごいでしょ? むしろご飯目当てにきてるみたい。笑 しかも、、デザートもついてるんです!! すてき? 女子の気持ち分かってらっしゃる?笑

試合の方は途中まで勝ってて1番歓声が大きかったのが私の地元熊本県八代市出身の松中選手が出てきた時ですね!わたしも同じ地元だったんでついつい、叫んでしまいました(*゚O゚*)

その後は子供たちと一緒に逆立ちの練習や側転の練習に付き合ってました! テレビモニターで今あってるホークスの試合を見ながら練習に付き合ってたんですけどたまたまモニターを見た瞬間逆転ホームランを打たれてるところを見てしまいそれから急いで席に戻って必死に応援してました!!笑

わたし、初のホークス戦だったんですけどすごく簡単な応援の仕方で楽しめました☆

結果逆転されたまま点をとることが出来ずに負けちゃいましたー。 負け女確定です( ´_` )笑 これからクライマックスとかに入っていくから大人しくその時は家で応援しようと思いました。笑

帰りに福岡タワーの目の前通ったんですけど季節も秋ということでイルミネーションが紅葉!! すごくきれいだったのでみなさんもぜひ見に行かれてくださいね!!

今日も1日楽しい休日を過ごせました! 明日からもまたがんばります☆

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP