「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは!

映画上映も無事に終わりたくさんのご参加もいただき感謝感謝の1日でございました❗️ありがとうございます(^_^)上映中の一コマ(笑)どんな様子か我らが院長カーテンの隙間より覗いております(^◇^;)後ろ姿がなんとも言えませんねぇ〜(笑)image

そうして昨日は、スーパームーン?でしたね!私は観るのを忘れていて今夜観てみました!今夜もなかなか綺麗なお月様でしたよ!

image

 

最近は台風や竜巻、地震や火山の噴火など自然の怖さを感じていましたが、自然の力はこんなにも素敵で癒されるものがありのままの姿なのではないかとしみじみお月様を見ていて感じていました。朝になれば、太陽が出て明るく照らし元気を与えてくれる。また夜になれば暗くなって静かに休む場所を与えてくれる。自然と生活のリズムを作ってくれているのに頑張りすぎる、人がいて作り出す人がいてそれによって廃棄ガスやゴミなどの問題が出てきて自然を汚してしまい、自然が怒っているのではないかと思ってしまいます。

自分たちができる事があるならそれに向けて少しでも穏やかに過ごせるならと思う今日この頃です。

 

身体が疲れた時は、整骨院に癒されに来られてください(^ ^)嫌な事があったらお話聞きますので、遊びに来てください♡

自分に“おつかれさま”と声をかける事も大事ですよ。一番頑張っているのは自分なんですから、いたわってあげてください(^ー^)ノ

 

お時間がありましたら、今週の土曜日10月3日14時〜ヨーガ教室もあります❗️参加費は1500円です ♪素敵な先生のレッスンとなってます(^_^)自分と向き合える良い機会となりますので、良かったらご参加お待ちしています!

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP