「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

先日の雨で桜の花も散ってしまいましたが、新緑が芽吹き始め季節は春から初夏へと移っていきます。

心地よい風が吹き、緑が眩しくなります。新緑は木陰も提供してくれます。

ツバメ君も元気に飛び回り始めました。今年も帰って来てくれたのですね。

さて、紫外線対策も始めないと‘真っ黒くろすけ’になってしまう前原です。

 

先週は柴原先生の誕生日でした。多くの患者さんからプレゼントを頂いてうれしそうでした。

皆さんに支えられ大きく成長されました。

とてもしっかりされてるし、お話も豊富で、若い方からご年配の方まで広い年齢層に支持されています。

今後いろいろな経験を積んでますます成長されることでしょう。

いつまでもその笑顔を大切に進んでくださいね。

 

かしいかえん駅前整骨院も開院して1年が経ちました。

待合室の模様替えをしてみました。血圧計も場所を移動したので利用しやすくなったと思います。

少しでもここでくつろいでいただけたらと思っています。

コーヒーもご用意しております♪

模様替えは現在進行形、‘あ、変わったね!’と言ってもらえたらうれしいです。

 

最近ミスが多くて反省の毎日です。

慣れることはよいことですが、緊張感が欠けてしまったようです。

見直しを心がけているのですが・・。仕事は結果オンリーなので気を引き締めて取り組んでいきます。

 

一年前と何か変わったかな・・?

大事なものが増えたことはたしかです。

 

整骨院では柔道整復師<おなじみ谷川院長、柴原先生>が柔道整復術という柔術に含まれている技術を応用して、さまざまな症状(骨折、脱臼、捻挫、肩こり、腰痛などの身体の痛みや、疲れといったトラブル)を治療します。

手術などの外科治療や、投薬などの薬物療法を使わないため、自然治癒力を高めることができます。

次回は整骨院で治せる症状についてお話しします。

まずはなんでもご相談くださいね!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP